パピーパーティ&歯磨きセミナー開催

7月19日、パピーパーティ&歯磨きセミナーを同時開催いたしました。

ずっと天気も雨模様でしたが本日は良い天気で、気分も上々に無事終了いたしました。

パピーパーティは笑い声とともに皆さん楽しく過ごせたようでした。

歯磨きセミナーでは他のワンちゃんの歯磨きの姿も見ながら歯磨きのコツを熱心に聞いておられました。

いつも大変お世話になっております、パピーパーティの講師をしていただいた、けんけんぱの堀井さん、歯磨きセミナーの講師をしていただいたpuente felizの実雲さん

に感謝しつつ、また次回も開催していきたいと思います。

日程が整い次第アナウンスしてまいりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です