予約について

コロナウイルスの蔓延に伴い、導入した診療予約制ですが、現在15分間隔で予約を取らせていただいております。

今まではお電話もしくは来院時でのご予約に限らせていただいておりましたが、近日中にネット予約を受け付ける予定です(11月頃より本格導入)

なお、時間帯予約制というのを導入する予定です(1枠、30分間に2件くらいという感じ)

また、完全予約制ではありませんので、予約のない方も診察いたしますし(お時間を少しいただくかもしれません)、急患の方もお受けいたします(なるべく事前にお電話ください)

体調がすぐれないペットさんは場合によっては素早い対応が必要なケースもあります。

わからない場合は気兼ねせずにお問い合わせください。

密にならないように、また少しでも待ち時間の短縮を心がけてまいりたいと思います。

大野

予約について” に対して1件のコメントがあります。

  1. 灰田由美子 より:

    初めまして 一歳の日本スピッツなんですが今まではお迎え元のコジマペットの病院でワクチンや健診などして頂いてましたが、散歩中にこちらの病院を教えて頂き是非うちの子もお願いしたいと思いました。7月5日に一歳になり7月25日に健診して以来まだ診てもらっていません。シャンプーカットもお願いしたいのですが予約入れさせていただきますので宜しくお願い致します。

    1. oono-jun より:

      灰田様
      コメントいただきありがとうございます
      シャンプーカットご希望の場合でも、一度カルテ作成のためご予約をお願いしております。
      ウェブでもお電話でもご予約は可能です。
      よろしくお願いいたします。

  2. 灰田由美子 より:

    お世話になっております。灰田つくもです。昨日から少し便が緩くなっていたのですが元気も食欲もあまたので様子を見てました。先程から水っぽい便に変わり食べたフードも戻してしまいました。便を出す時痛そうにしていました。水っぽい便になる前は緩い便に粘膜のようなゼリー状のものが混ざってましたが血は混ざってはいませんでした。今は落ち着いていますが明日診療に伺いたい時思います。朝まで様子見る感じで大丈夫でしょうか?
    食べるのも早食いな感じの子です。すみませんが宜しくお願い致します。先程留守電に入れようとしたのですが携帯の調子が悪かったので入れられませんでした。失礼致しました。

    1. oono-jun より:

      灰田様
      お返事が遅くなり誠に申し訳ありません。留守電は聞いていたのですが、お電話番号を聞き取ることができず、折り返すことができませんでした。
      大変申し訳ないのですが、こちらでのお問い合わせは気づくのに時間を要することがあります。
      今後は診療に関するお問い合わせはお電話で直接していただきますと幸いです。
      よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です