診療受付について(重要)

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

コロナウイルスに伴う混雑緩和のため、時間予約制を導入してまいりましたが、現在、新たに時間帯予約制を導入しております

内容は以下の通りです。

当院は30分単位の時間帯予約制となります。

30分ごとに複数の患者さまの予約を受け付けており、その中では受付順で診察いたします。

例えば9:00~の予約は、9:00~9:30の診察予定となります。ただし診察状況により、予定時間内に診察を開始できないこともありますのでご了承ください。

なお、9:00~の予約の場合は、9:00までにご来院いただけますようお願い申し上げます。

ご予約無しでも診察いたしますが、待ち時間が長くなることがありますので、ご予約をお勧めいたします。

ただし、急患は優先させていただきます(可能な限りお電話をしてからご来院ください)

フードやお薬の受け取りの予約は必要ありません。直接ご来院いただくか、あらかじめお電話いただければ、ご用意してお待ちしています。

なお、2021年12月1日からは24時間のネット予約も導入します。

詳細は院内掲示物及びホームページの診療案内ページに掲載しておりますのでご確認いただければと思います。

今後とも当院をよろしくお願いいたします

ぽっとまむ動物病院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です