トリミングのわんちゃん

こんにちは!トリマーの田中と中谷です🤗✨
今週もあっという間に過ぎ去り
1週間の短さを感じています😭😭
 
個人的な出来事として最近は食欲が凄くて
夜でも構わず食べてしまってます🍖
暴飲暴食は良くないことは分かってるんですが、
胃が欲してるので今年はとことん甘やかして
来年から頑張ろうと思ってます、、👍

それでは、12月15日〜20日までに来てくれた
わんちゃんを紹介させていただきます!
今週もたくさんのわんちゃんたちが来て下さり
トリミング室がとても賑やかでした😊💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です