トリミングのわんちゃん

こんにちは!トリマーの田中と中谷です😊今週はすごく寒い日が続きましたね、飼い主様も体にはお気をつけ下さい😭

中谷は先週から金曜ロードショーで放送されているエヴァンゲリオンを楽しみに頑張ってます!しかも今週は私の大好きな「破」の放送でした!

私が思うエヴァの良さは戦闘シーンがかっこいい!プラス戦闘BGMが良い!この2点です!ストーリー自体は奥深くは理解できてませんが、十分に楽しめております😊😊

それでは1月19日〜24日に来てくれたわんちゃんたちを紹介させて頂きます😊💕🐶みんなお利口でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です