トリミングのわんちゃん

こんにちは!トリマーの田中と中谷と内藤です!😊
3月16日〜21日に来てくれたワンちゃん
ネコちゃんを紹介させて頂きます!🐶🐱

先週は16日からトリマーの専門学校に通われてる
実習生さんが1週間ほど来ていました😊
実際に爪を切ってもらったり
肛門絞りなど行ってもらったのですが、 
まだ1年生なのにとても上手くてびっくりしました😳!
ワンちゃんの事もしっかり考えれる子だったので
トリマーを目指してくれた事が嬉しかったです😊💕

一年後が楽しみなトリマーさんでした😊✂️🐶


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です