トリミングのわんちゃん

こんにちは!トリマーの田中と中谷と内藤です🐶

今週でついに9月に入りました!
ちょっとずつ涼しい風も吹いては
来ましたが、昼間は変わらず暑い🥵🥵
まだまだ夏の感じは抜けないですね💦

ちなみに私の愛犬が8月30日で
1歳の誕生日を迎えました🥳🥳🥳
あっという間だったのか、やっとなのか
とにかくこの子に出会ってから
濃い1年を過ごさせて頂きました😅
芦兵衛おめでとう〜🎉

( 私からもおめでとう芦兵衛👏🥰 by田中 )

それでは8月30日〜9月4日に来てくれた
わんちゃんを紹介します🐶🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です