トリミングのわんちゃん

こんにちは!トリマーの田中と中谷と内藤です🐶
今週で10月も終わりに!
今月もありがとうございました😊

段々と気温も冬っぽくなってきて
季節の変わり目にテンションが上がっております🥳
そんな私はちょっと遅めの
チョコミントアイスブームが
自分の中で到来しています🍫🍨🍃

お昼休みにチョコミントアイス
帰ってからもチョコミントアイス
なんなら帰りに31アイスに寄って
トリマーの田中とチョコミントアイスを
食べて帰ってます😳✌️
すぐ過ぎ去ると思うので思う存分
買い込んで食べ尽くしたいと思います🤤⚡️

それでは10月25日〜30日に来てくれたわんちゃんを
紹介させていただきます🐶

みなさんハッピーハロウィン🎃👻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です