トリミングのわんちゃん

こんにちは!トリマーの田中と中谷と内藤です🌟

今年もお世話になりました😌
今週で年内のトリミング終了です〜😊💗

来年は病院は1月4日から診察しており
トリミングは6日からのスタートになります🙇‍♀️

診察とは開始日時がズレてますので
お間違い無いようお願いします🤲

来年もたくさんの可愛いわんちゃん
に会えるのを楽しみにしています😊

来年もよろしくお願い致します🎍

それでは12月27日〜30日に来てくれた
わんちゃんを紹介して、今年を終えたいと思います!

⭐️良いお年をお過ごし下さい🐶🐱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です