【犬の脳腫瘍治療に新たな一手を!】クラウドファンディングへの応援をお願いします

大野の母校である日本獣医生命科学大学の神経科の長谷川教授をはじめとした共同研究グループが、犬の脳腫瘍に対するカルムスチン脳内留置剤の研究でクラウドファンディングを行っております。

ページを閲覧してもらえれば分かると思いますが、わんちゃんの脳腫瘍に対してより良い治療法を見つけるために、寄付を募っております。

高齢になって、てんかん発作を起こすワンちゃんやネコちゃんは多いです。もちろん全てが脳腫瘍が原因ではありませんが、抗てんかん薬などを使用してもあくまで対症療法に過ぎず、残念ながら悲しい結末になってしまうことも多くあります。

なかなか脳外科へのアプローチを敬遠されるオーナーさんが多いため、MRIなどの検査へ進む患者何も多くはないのですが、より良い治療法が見つかればオーナー様の意識も変化しこちらからも提案しやすくなると思います。

そして、今まさに脳腫瘍と戦っているわんちゃんにも希望が持てると思います。

もしご興味があるオーナーさまがいらっしゃったらこちらのページへアクサスしていただければと思います。

https://readyfor.jp/projects/k9braintumor?sns_share_token=39f320fbedd8a0b7a9b3&utm_source=pj_share_url&utm_medium=social