パピーパーティ&しつけ教室開催いたしました

2月17日にパピーパーティ&しつけ教室を開催いたしました

パピーパーティは3組、しつけ教室は6組のご家族にご参加いただきました。

笑い声の絶えないにぎやかな会となりました。

パピーパーティは回を重ねるにつれて担当であるアニマルケアスタッフも大分上達してまいりました。

皆様に満足していただけていれば幸いです。

そしてぽっとまむを好きになってもらえると嬉しいな☆

しつけ教室は今回もけんけんぱの堀井代表にお願いいたしました。

皆さんに悩みが尽きないようで最後まで熱心にお話を聞いていました。

また開催の際にはアナウンスいたします!

3月は歯磨きセミナーを2回開催する予定です。皆さんに合えるのを楽しみにしております!

 

最後に、堀井先生から手作りチョコレートムースをスタッフ全員にいただきました!とってもおいしかったです☆ありがとうございました!