トリミングのわんちゃん

 

こんにちは、トリマーの田中です!

病院の受付でもお知らせの紙を貼らせていただいているのですが、8月よりトリミングの曜日が水曜〜日曜に変わります!

日曜についてですが病院の診療は変わらず13時までですがトリミング自体は1日となります。

月曜、火曜はお休みとなりますのでご予約の際はお気をつけください(>_<)

 

早速ですがトリミングに来てくれた子たちを一部紹介させていただきます(*^^*)

 

 

モモちゃん

 

リヴちゃん 

 

レオンちゃん

 

ティモンちゃん

 

メイちゃん

 

バルトちゃん

 

ごんべいちゃん

トリミング中みんなよく頑張ってくれました!

また会えるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です