トリミングのわんちゃん

 

こんにちは、トリマーの田中です!

トリミングのわんちゃんご紹介の前にちょっとしたお知らせを!

 

いつもご利用いただいている方には紙をお渡ししたりしているのですが、

今月より新しいオプションとしてデンタルケア(歯磨き)を追加させていただきました(♡˙︶˙♡)

早速ご希望される方がいらっしゃったのでお写真も撮ってみたのですが1人で撮ると難しいですね( ˊᵕˋ 😉

雰囲気だけでも伝わっていただければ…!

ちなみに使っている歯磨き粉はこちらになります。チキンフレーバーになっているので美味しく楽しく歯磨きさせてくれたら嬉しいです♪

詳しい説明に関してはホームページに載っているのでご覧いただければと思います!

 

そしてもう1つ!

新しくハイパーペッカリーという機械を導入しました✨

これは普段使っているスタンドドライヤーよりはるかに強い風で水を飛ばして乾かすという機械になります。

この機会を使うことで乾かす時間を短縮にすることができ、よりわんちゃんへの負担を軽減することができます!

トリミングに来てくれるわんちゃんを少しでも疲れさせず飼い主さんの元へお返しできるように改めて負担の少ないトリミングについて考えてこれからも努めていきたいと思っております*

 

長くなってしまいましたが、

トリミングのわんちゃんたちをご紹介させていただきます!

 

ホイップちゃん

 

 

ゆきちゃん

 

れもちゃん

 

マロンちゃん

 

ちっちちゃん

 

はなちゃん

 

マロちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です