トリミングのわんちゃん

 

こんにちは、トリマーの田中と中谷です😀

8月下旬になりましたが、まだまだ暑い日が続いてますね😭飼い主様もですが、ワンちゃんの熱中症にもお気をつけください

早速8月26日〜30日までに来てくれたワンちゃんネコちゃんを紹介させてもらいます🌸


また会える日を楽しみにしてます✨


 

トリミングのわんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆりん より:

    先日はお世話になりました✨😊ディーンの飼い主です。本当に丁寧に細かい所まで施術が行き届いていて本当に感謝しています✨こちらでのトリミングは今回初めてお願いしたのですが、今までの所のトリミングから帰って来るとグッタリしていて、ストレスも貯めて帰って来ているように感じていましたが、今回はそれがディーンから全く感じられませんでした✨また宜しくお願い致します✨😄

    1. oono-jun より:

      嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)!!ディーンちゃんにとって初めての場所でのトリミングだったので緊張とかで疲れてしまっていないかなと思っていたので安心致しました!トリミング中とってもお利口さんなのですが途中座りこんだりしていたので疲れやすい子ではあるのかなと思ったのでなるべく負担をかけないようトリミングさせて頂きます*コメントありがとうございました!

ゆりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です