トリミングのわんちゃん

こんにちは!トリマーの田中と中谷です😊🎊
 
最近、寒さが本格的になりウイルスも
活発的になってきたのでより一層感染対策に
気をつけて来院なさって下さい!
ちなみにトリマー2人はとても元気です🤗✨✨!!

病院は12月に入り少しバタバタしていて
電話対応が遅くなってしまう事もあるかと
思いますが、なるべく早く対応させて
頂きますのですみませんがご理解の程
よろしくお願いします。

それでは12月8日〜13日までに来てくれた
わんちゃんを紹介させて頂きます🐶💕
忙しい中でも気持ちよさそうにシャンプーさせて
くれる子たちをみていると癒されますね😊😊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です