トリミングのわんちゃん

こんにちは、トリマーの田中、中谷、内藤です!

日曜日はハッピーバレンタインでしたね🍫💝
バレンタイン子供の頃は手作りチョコを大量に作って友達と交換し合ったり、好きな人にチョコをあげたり、、🙈
なんてことしていたなーなんて思い出してしまいました笑

そんな今年は自分へのご褒美にプチ贅沢して美味しそうなチョコでも買って帰ろうかななんて思っています😂❤笑
誰かにあげたりとかではなく完全にチョコが罪悪感なく食べれる日になってますね笑笑

それでは今週も2月9日〜14日までに来てくれたわんちゃんをご紹介させて頂きます🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です