トリミングのわんちゃん

こんにちは!トリマーの田中と中谷と内藤です😊

今週は新しくオプションとして追加した
肉球ケアクリームを使って下さる飼い主さんが
多かったように思えます!✨✨
夏に近づくとアスファルトの地面は太陽の熱で
焼けるほど熱くなりお散歩の際、肉球への負担が
すごくかかります💦💦
なのでトリミングの機会でケアしてあげるのも
良いと思います🐶👍気になる方はぜひ!✨

それでは6月8日〜13日に来てくれたわんちゃんを
紹介させて頂きます!😊😊


トリミングのわんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 小森睦 より:

    いつもお世話になっております。大したことでは無いのですが…先週トリミングでお世話になったのですが…ブログに掲載されていませんでした。ブログ更新を楽しみにしていたので…少し残念に思いました。載せて頂けたら嬉しいです。

    1. oono-jun より:

      コメントとご指摘ありがとうございます🙇‍♂️お写真掲載もれがありサクラちゃんのお写真が抜けておりました、大変申し訳ありませんでした。先程再度更新し1番上に載せさせて頂きましたのでご確認いただけると幸いです!どうぞよろしくお願い致します。

oono-jun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です