トリミングのわんちゃん

こんにちは、トリマーの田中と中谷と内藤です!

この間健康診断を受けに行ってきたのですが、レントゲンを撮ってもらった際にちょっと背骨が曲がってるねと先生に笑われてしまいショックを受けている田中です😭
これ以上悪くならないようにちょっと気をつけたいと思います。。。笑
(ちなみに肺や臓器は異常なしでした!笑)

それでは今週も7月13〜18日までに来てくれたわんちゃんたちをご紹介させて頂きます🐶🍀


まるおちゃんのマイクロバブル中のお写真を撮り忘れてしまいました、申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です