トリミングのわんちゃん

こんにちは!トリマーの田中と中谷と内藤です😊
今週も春日和が続いて花粉が舞っていました🌸

スタッフの田中が去年の夏にヨーグルトをいっぱい
食べたから今年は花粉の症状が軽い😆!!と
喜んでましたが本当にヨーグルトのおかげなので
しょうか🐮。ちょっと信じ難いです🤔🤔笑

わたしも今からヨーグルトを沢山食べたら
来年の花粉は少しマシになりますかね、、、
とりあえず今年は症状がひどいです。。😷🤧🤥

それでは3月15日〜20日に来てくれたわんちゃんと
今週はねこちゃんも紹介させて頂きます🐶💗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です