トリミングのわんちゃん

こんにちは、トリマーの田中と中谷と内藤です🍀

ようやくスギ花粉が過ぎ去って過ごしやすくなったかなと思ったら
田中は寒暖差アレルギーで中谷もヒノキ花粉が少しあるみたいで
まだしばらく辛い日々がつづきそうです…🥲笑

暖かくなってきたのでわんちゃんもアレルギーの反応が出たり
痒くなったり皮膚症状で診察に来られる子をよく見かけるようになりました💦お大事になさってくださいね🙇‍♀️

今週も4月19日〜24日までに来てくれたわんちゃん(ねこちゃん)たちをご紹介させていただきます🐶✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です