トリミングのわんちゃん

こんにちは!トリマーの田中と中谷と内藤です😊

今週で7月も終わりに、、、!!😮😮
今年の夏も早く過ぎ去りそうです💦

飼い主さんは何か夏らしいところに
わんちゃんたちとお出かけしに行きましたか?🏄‍♀️🏖

私は一緒にひまわり畑🌻に
行きたいな〜😊🌟と考えているのですが、
日中の暑さが不安で、犬を外に出せないでいます笑

わんちゃんの熱中症はもともと体温が私たちより
高い分気づきにくく、気づいた時にはぐったり、、
なんて事も多いのでしっかりと暑さ対策と
首元を冷やす🧊水分補給!!など当たり前のことを
行なってあげて下さい😊!

楽しい夏の思い出を愛犬とたくさん作りたいですね🐶♪

それでは7月26日〜31日に来てくれたわんちゃんを
紹介させて頂きます😊
今月もありがとうございました🐶💗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です