トリミングのわんちゃん

こんにちは🌻トリマーの田中と中谷と内藤です😊

突然ですが皆さんは暑い夏どう快適に過ごされてましたでしょうか?

そんな私はお風呂上がりにアイスを食べることが
日課になっておりました🍨
お風呂上がりに冷たいものをほどよく
食べたり飲んだりして食べ物で
少しでも暑さを紛らわして過ごしてました🤤

少しずつ秋に近づいてきましたが暑さに負けないくらい
元気に残りの夏を楽しみましょうね☀️🌴✨

それでは8月16日〜21日までの来てくれた
わんちゃんを紹介させて頂きます🐕 ͗ ͗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です