トリミングのわんちゃん

こんにちは!トリマーの田中と中谷と内藤です🌟

今週はトリマーの田中の愛犬🐶小梅ちゃんが
わんどっくを受けに来てました😊
眼圧、心拍、エコー検査など一通り
問題なかったようで田中も安心してました😮‍💨

一年に一回、血液検査やわんどっくを
しておくと病気の早期発見にもなりますし、
10月からはわんにゃんどっくが少し
安く受けれますのでぜひこの機会に
愛犬の体をチェックしておくのも
良いかも知れないですね♪

↑小梅ちゃん

それでは9月6日〜11日に来てくれた
わんちゃんを紹介させていただきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です