トリミングのわんちゃん

こんにちは♪トリマーの田中と中谷と西條です🐶

12月に入り、寒さも増しています。。。

実はぽっとまむのトリミング室は
とっっても寒いんです❄️😨

と言っても、暖房は効かせてますので
わんちゃん達はあったかいお風呂🛁に入り
ぽかぽかでトリミング台の上に乗り
気持ち良さで寝てしまってるんですが
とにかく足元が冷えるので
トリマー達は足先を冷やしながら
カットしています✂️☃️

どうにかならないですかね、、院長さま、、

今週の金曜日12月12日〜17日に
きてくれたわんちゃんを紹介します🌟

ハルちゃんのお写真を撮り忘れてしまいました💦
次回は必ずお取りします📸!
申し訳ございません〜💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です